グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

それ履く?w

雪、、、

空から降ると

犬は喜び庭かけまわる

猫はコタツでまるくなる♪

グリグリわ?

 

f:id:guriguri045:20220107220312j:image

特攻ブーツで雪遊び

どうも特攻ブーツの使い方間違えてる

グリグリです

 

明日は厄払いなんですよ、、、

スーツ着て(山本関西)

厄払いなんですよ?

万年金欠病のグリグリは

お祓いのお金も痛いけど

それはそれでしょうがないですよね?

それで少しでも良くなるならと

祈りを込めて

厄払いしてきますね

 

トレンドマーク(みんなしらないけど)

アゴヒゲも剃り

久しぶりに顔がツルツルですよ?

 


f:id:guriguri045:20220107220758j:image

晩御飯はカツ丼セット

「玉家」って

うまいんですよね?

贅沢するな?って言いたいんですか?

大丈夫です、今日は奢りです!

誰の?

義理の親です(。´Д⊂)

 

正直、味がわからんでした泣

 

まぁ家庭崩壊の末路の最中なんで

これからとりかえして行こうと

思って、頑張って生きていきますけどね!

 

色々語れない事もありますが

自分の生い立ち書いたら本かけるな?

っていつも思います

 

反面教師ってあるけど

自分の人生を娘に話せる内容でもないので

「普通に」

本当に普通に生きて欲しいな?と

昔ファンキーな人なら?

昔ワガママな人なら?

昔自分勝手な人なら?

思う事だと思いますよ

 

子供も大変だけど

親も大変ですね?

 

 

んじゃまた(。・_・。)ノ