グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

どんどん大きくなると

北海道では雪が積もって木曜日は

神奈川も降るみたいで

いやですね?

北海道のかたとかにわらわれちゃいますね?

「関東の雪なんて、、、、」

と聞こえてきそうですね!

どうもグリグリです(*・x・)ノ~~~♪

仮想通貨なんですが?

 


f:id:guriguri045:20220207164835j:image

あがり始めましたね?

日経平均あがると

あがるイメージはありますよね?

日経平均あがってもさがるときもありますし

 

まぁ~あがればいいかな?ぐらいで

仮想通貨もってます

Twitterでも

「人生終わりました」とか

「自己破産します」とか

でてますね?そりゃ勝てるひともいますけど

 

負けまくる人のが多いんだから

待つのも仕事

待つのが仕事みたいなところもありますよ

 

100万が7000万になった奴もいれば

五千万を300万まで減らしてる奴もいます

(二人とも知り合い)

仮想通貨にゴリゴリ意気込みすぎないのが

いいですよね?

自分もまだ利益少ないですが

まだまだ待ちますよ

IOST沸騰待ちなんで

宝くじ並みに

待つ日々ですね?

 

 

、、、、、

 

いつかな?沸騰w