グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

仮想通貨で遊んでたら、、、、

最近味覚が変わってきて、

前はモンスターばかり飲んでたけど

いまはもっぱらセブンイレブンのカロリーおさえられた炭酸ばかり飲んでるグリグリです

(´-ω-)人

 

さて、皆さん仮想通貨知ってます?

自分はコインチェック騒動の前からなんで

何年前でしたっけ?w

その頃からしてます

結果は多少買ったぐらいに遊ばしてもらってますよ!

 

なかなか難しいものです!

今も本気で7つはホールドしっぱなしです

 

何年後に売ろうかな?( *´艸`)

 

さて、取引所って国内、国外あるんですけど

メリット、デメリットあるんですよ?

国内だと、コインチェックビットフライヤーなどあります、手軽に登録でいいんですけど、手数料が高いんですよね?ショーターにはむかないんですよね?ホルダーは国内おすすめです

国外の取引所は手数料が安いのでショートやるには国外の取引所がおすすめです

 

それで、前に作ったビットフライヤーのアカウントもったいないので

遊んでみよう企画として

1万円をビットフライヤーでいくら増やせるかやってみました!



f:id:guriguri045:20211127000635j:image

画像ちっさwww

 

これは1万円残して利確したんですよ?

でもう一度チャレンジしたんですよ?


f:id:guriguri045:20211127001113j:image

今回はまだ利確せずにホルダーしてます

ウキウキしてたら今鬼サガリしてますね?

 

まぁそれが楽しいんですけどね?

仮想通貨って

 

 

ひねくれてる人がむいてるんですよね?

多数決文化の日本人

でも仮想通貨は多数論は

アウトですよね!

ガリだした?買え買え!

下がり出した?売れ売れ!

って騒ぐ人たちの逆の発想ですよね?

株、為替、など経験してる方は

「よりきり~」「おおびけ~」

の声がトラウマの方も多いはずw

でも仮想通貨は24時間だから気がめいりますよね?

大暴落で焦った方も多いはずではないですか?

それを味わった方は多いですけど

いまはピンチはチャンスで

勝てる人はみんな同じ事をしてます

さがったら買う

あがったら売る

これをプレッシャーに負けずに

できる人です

今ガチで仕込んでる銘柄達が儲かるまでホルダーを頑張っていきます!

資金がたまったら報告しますね(*^^*)

簡単にはいかないもんですけどね!w