グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

お腹空いたので

味噌ラーメンか塩ラーメン

 

どっちかといわれたら、、、、

醤油派ですw

 

どうもグリグリです(´-ω-)人

お腹すいたからなんか作ろうかと

冷蔵庫あさると、まぁなんもないw

料理得意ではないけど

好きだからしてる程度で、、、、

野菜でネギ買ってきて

ラーメンにしようと思い

レッツクッキング!

とは言え茹でるだけなんでw

袋麺の生のラーメン

あれ安いんだけどあとちょいなんだよな?

といつも思うんですよ?

レトルト惜しい説なんです!

と思い込み

鍋に水張って、火を着火!

そこに鳥だし(顆粒)を入れるんです

それだけでたいぶ違うんです(*^^*)

後はもやしも茹でながら麺も着弾

ネギは生で食べたいので

フォークで裂いておしまい
f:id:guriguri045:20211121004157j:image

ほら♪映えてないw

アイコスの灰皿見えてたり

豆腐食べた醤油見えてたり

映えさせてないとりかたがw

ブログ続けてたらうまくなると、、、

 

思いますw

あと1000枚は練習必要ですねw