グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

米がないから買いに行ったら

デパートって、ダウンじゃ暑いし

トレーナーじゃ寒いし

服のチョイス難しいですよね?σ(´・д・`)

 

どうもグリグリです

お米なくて買いに行こうとスーパーに行こうと服のチョイスしてたんですけど

トレーナーじゃ寒いし

ダウンじゃ暑いし

 

う~ん?

 

結局ダウンチョイスしたんですよ!

冷蔵品みたいから寒いだろうと思いチョイス

 

で、

家出ようとしたら、、、、


f:id:guriguri045:20211118224019j:image

コイツがとどいてましたよ

pinコードヽ(●´ε`●)ノ

 

うおおおおおおおおおおおおお

ってなるかと思ったら

意外と違う反応にびっくりでした

見た瞬間、、、、、

 

 

小刻みしてましたよ?まるで子犬のようにw

 

ポストでフリーズしたのはこれが2度目

 

前はポストにア○ゾンで頼んだ

 

漬物が刺さってたぐらいなんで

 

三年ぶりのポストフリーズでしたよw

 

底辺YouTuberがようやく始まり

ウキウキしながら

スーパーに着弾

「秋刀魚3匹450円」

 

高いな?と思いながら、煮物に練り物足したくて、

「京がんも」と「厚揚げ」を購入し

メインのお米コーナーに行ったら、、、

 

いつもの米売り切れでした( ノД`)…アウ

お米って平気なひとは平気ですけど

お米って変わると萎える派なんですよ、、

 

せっかくpinコード届いたのに

なんか萎えた1日でした、、、

 

家にお米ないので違うのかいましたけどね?

だから夜は違うお米と秋刀魚食べました

おいしかったです(*^^*)

 

 

秋刀魚買ったんかいw