グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

久しぶりにドラクエ5

かき氷ってイチゴとか

ブルーハワイとか

抹茶とか

マンゴーとか

色々ありますな?

だけど

一番食べやすいのはガリガリ君のコーラですw

 

 

どうもグリグリです(´-ω-)人

何年か前にアプリとったゲーム

名作と言っても過言ではない

名作のゲーム

 

知ってますかね?

ドラクエ5?w

自分は夏休みとか?冬休みとか?

ゲームアプリとるんですよ

ドラクエ3をとって3日でゾーマ倒すとか?

無謀な休みをとるんですよ

 

「苦ではない」んです

夏は家族で下田まで海で遊ぶので

冬休みとかですかね?ハマるの

 

ドラクエなんて男のロマンですよ?

わかります?例えばドラクエ5なんて

お父さんのパパスにつれてかれて

子供ながら旅をして

お父さんカゼうつされたあいだに

レヌール城のお化け退治して

とか?萌えますよね?

だってレベル1だとスライムも

倒すの大変なのに最後は魔法まで使えてとか

 


f:id:guriguri045:20220111232746j:image

いまやってるんですよ⁉️

お化け退治前の所に2日いますw

ゴリゴリレベルあげようと思って

2日雑魚敵いじめてます

 

え?効率?

 

めちゃくちゃ悪いですけどなにか?w

サブチャンネルにあげるのにネタ

しこんでます(。・_・。)ノ

 

人生と一緒でドラクエ

レベル1だと何もできないわけで

レベルあがると色々倒せるんで

レベルあげを楽しんでます

 

人生も仕事したら最初何もできません

でも、仕事続けたらスキルあがり

色々できるようになりますね?

ドラクエと一緒です(*^O^*)

 

ドラクエも人生も男のロマンなんです

(ドドーン)

なわけで、ドラクエにはまってます

無論イース6もしてますよ?

あ、それとブログみたらGoogleアドセンス

お金貰えるらしいんですが

 

申請おちるんでよね?

だからブログを普通に楽しんでます

アマゾンアソシはしてるので

上のリンクからアマギフ買ってくださいね

2円ぐらい貰えるみたいなので

 

アマゾンアソシもレベル1

そのうち頑張れるでしょう?

 

ドラクエ進んだらまた載せますね

今日はゲームのはなしでした

ではまた(*´▽`*)ゞ