グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

楽しみは今日はさば味噌

バスって凄い有能ですよね?

220円払えば

行きたいところらへんまでは

どこでも行ける

家から横浜駅まで220円

安いよな?

そう思ったんですけど

子供の頃埼玉にすんでて

バス乗ると駅まで550円かかりました

これ?地方の人しかわからないんですよね?

「地方のバス」

地方のバスは終電まで乗ると980円とかあるの知ってます?今はしらないんですが

昔~昔~

バスはバス停を越える毎に

課金システムだったんですよ

1個だと90円とかバス停2個だと120円とか

乗れば乗るだけ加算されるシステムw

タクシーみたいに値段があがるシステムです

 

田舎は昔そうでしたけど

さすがに今はちがいますよね?

 

どうもグリグリです

病院行ってきて

はやすぎたから


f:id:guriguri045:20220120021229j:image

さば味噌定食550円

新横浜のリハビリステーション

めちゃくちゃ便利

食堂あるからご飯食べて行こうと

なりますよね?

まんまと釣られましたw

今回発見したのは

病院の人は割引か?

給料天引きですね?

 

なんで?

 

いや、みたんですよ?

職員さんたちが「謎のチケット」を

渡しているのを、、、、

無料券なのか?

割り引きなのか?

天引きなのか?

 

謎のチケットはなんなんだろう???

明日も病院だから聞いてみようっと

 

う~ん?

生きてるのもお金かかりますね~( ノД`)…