グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

結局1万近い、、、、、

煮物って決まってるんですよ?大体

ダシと醤油と酒とみりん

あとは好みだとかで砂糖とか?色々

料理人のカスタムで変わるのが煮物

 

刑務所だの?暴走族だの?

えげつないと言われるジャンルあげてるから

インスタから

「グリグリさんはヤンチャ」だな?

とか

「グリグリはアウトローだ」

とか

「チンピラだ」

とか

 

え?自分の事言ってるんですか?

ええ?グリグリがですか?

 

あの?アウトローの人

イース6のゲームでニコニコしないし

ゲームばっかりしませんし

 

刑務所=偏見

刺青=ヤ○ザ

ピアス=チャラい

などなど、、、、

偏見すごいなぁと思います

 

単車=暴走族?

単車=走り屋?

アンチコメントのがよっぽど

タチワルな気がしますけどね?

まぁ人それぞれだから

いいんですが?

 

決まってるんですよ?

グリグリは刑務所の話しは笑える事しか

語ってないし

暴走族はみたいだけ

ゲームも好きだし

キャンプも好きだし

バイクも好きだし

コールも好きだし

美味しいものも好きだし

酒も好きだし

 

なんなんでしょうね!w

40(シジュウ)越えたおっさんが

不定期に配信してる

気まぐれなYouTuberだなと思ってもらえたら

いいんですが、、、

よろしくお願いします(´-ω-)人

 

追伸
それとなんでそう言う人は

フォローしてコメントして居なくなるんですかね?(ステアカ)なんでしょうけど、、

 

あ、それと

今年の目標は、、、、

チャンネル登録1500万人、、、w

 

えー、違いますね

桁違いますねw

1500人です(*´▽`*)ゞ

そもそもでかく夢みたのでなんですが

今年は1500人超えて行きたいので

動画おもしろいのとれるようにがんばります

以上

 

ではまた(。・_・。)ノ

 

追伸2

神社に初詣して厄こわいから

あれこれ買ったら

お守り、お飾り、フダ、、、、

1万近くになりました、

まぁ備えたくなりますよね?w