グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

新年

明けましておめでとうございます(´-ω-)人

今年もグリグリとYouTubeグリグリTVを

よろしくお願いします

 

まぁ自分的には

開けましてなんですよ

厄年が開けまして泣

厄年にズタボロにされて

バイク乗って気絶して

事故して脳ミソが一部死んでしまい

脳次機能障害と判断されて

入院⇒退院⇒通院

ここまで8ヶ月

会社もクビになり

あ~

最悪だと

思ってました

大好きなバイクも乗れず

2月の病院で

結果でて

仕事きめて

自分では何も変わらないのに

働けないとか

いわれても

自覚症状なし、、、

 

でも今年は飛躍できるように

頑張ろうと思いますので

よろしくお願いします(´-ω-)人

グリグリTVとグリグリよろしくお願いします