グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

ステーキ

朝起きたら寒いんで布団にくるまり

 

「さむー」

すっかり冬ですよね?

こんな寒いのにバイク乗る奴いないよな~


f:id:guriguri045:20211221154056j:image

箱根行ってましたわw

 

どうもグリグリです(´-ω-)人

クリスマスしたら

晦日して

もう一年終わりですね?

自分の事をしってるかたわ

5月にバイクで事故して

入院して

退院してから

通院で

今に至ります

「厄年」

マジで怖いです( ノД`)…

今年本当にいいことなかったです

来年は「金」らしいですね?

これ以上金払えませんよw

 

そうそう

仮想通貨

我らがアイドル「iost」 


f:id:guriguri045:20211221154457j:image

ステーキ始まるらしいですね?

これで某格闘家の1億円のときみたいに

盛り上がってくれたらいいですね?

自分のiost1000万にならないかな?w

 

無い物ねだりばかりのグリグリですw

 

青汁王子こと三崎さんも

仮想通貨した方がいいですよ?

といってますが

本当に自己責任ですよ

自分のツレは100万を溶かした男もいますからね

 

安易に稼げたら

日本中「億り人」だらけですからね

1万だけとかやって

売り買い覚えてやらないと

終わりますよ

 

常日頃みて相場の平均値をだいたい

しってから買うんですよ

 

言葉にするとあれですね?

さがれば買って

あがれば売る

これしかないんですよね

やることはこれだけなのに

タイミングだけなんですよね

 

まぁエラソーにいいましたが

iost民が増えることを祈ります(´-ω-)人

 

ステーキ、、、、

おいしいかな?w