グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

買い物してて見つけたんですよ?

寒いですね?

こう言う時はコンポタとか

暖かいお茶のみたくなりますよね?

まあ結論コーヒーなんですけどねw

 

どうもグリグリです(´-ω-)人

クリスマス、、、

大変ですよね?

子供の為に親としては

なんとかしたいなと

「欲しいもの」を探してて

うちのちびが欲しいものさがして

GEOだの?

イカルだの?

電気屋だの?

まぁ

 

めちゃくちゃまわりましたよ?

全然見つからないんですよね?

「欲しいもの」

なんか

 

Switchで出たソフトなんですよ!

 

ゲームですゲーム

うちのちびの

「欲しいもの」

はSwitchのゲームで

GEOでないとこまるから

イカルも

電気屋

なくて

 

オチュニダ

 

まいりますよね?

 

アマゾンでも売り切れで

 

無い金で買ってやろうと

子供は頑張ってるから

メルカリみたら

 

 

ん?

 

 

みまちがえかな?

 

 

なんか高いような?

 

え?12000円( ̄□ ̄;)!!

 

 

mkjy(まじかよ)

 

 

プレミアムついとるがなw

 

 

なんか鬼滅の声優が出て高いとか(T0T)

 

高いな?

 

「ただの鹿のゲーム」

 

YouTubeでLIVEするので

スパチャではなく

Switchの「ただの鹿のゲーム」

投げてもらっていいですか?w

 

 

まぁLIVEしたこと無いですけどww