グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

こんなところにワンコインメニュー

セブンの冷凍今川焼買ってみたら

チンだとパン感覚で食べれて

トースターだとカリカリに仕上がるので

おすすめは唐揚げ棒でw

 

どうもグリグリです(´-ω-)人

今日は病院のユアーズに行ってきました

 

新横浜の日産スタジアムの近くにあります


f:id:guriguri045:20211210163808j:image

書類だのなんだの

事故後も大変ですね?

まぁ生きてるだけで

 

丸儲けですね(*^^*)

 

今日は色々あって

30分待ってくれと言われたんですよ?

 

タバコも吸えないし

 

お腹は空いてるし

 

寒いし

 

中は暑いし

 

どうしようかなと思ってたら

 

ユアーズの中の食堂みてたら

 


f:id:guriguri045:20211210164412j:image

 

こんな感じで

うまそげなんで

一人食堂に挑みましたよ?

 

そしたら、ランチやってて

 

なんと

 

500円

 

やすいかよ?w

 

今日は

イワシのシソフライ

ピーマン肉詰め

のセットと

ジャージャー麺のセット

が500円

 

最強かよ?wW

 

悩んだあげく

 


f:id:guriguri045:20211210164936j:image

こちらにしました!!

 

ご飯

味噌汁

小鉢

フライ二つに

キャベツの千切り

 

これ食えたら全然いいですよ

 

500円で楽しませて貰いました

 

もしユアーズ

リハビリステーション付近に

用があるなら

食べてもらいたいですね!

 

なんだかやなこと続いて

萎えてましたけど

こう言うちょっとの幸せが

 

感じれた日になりましたよ

 

よければYouTubeの方のショート載せてますので、みてくれたら

嬉しいです(*^^*)

 

大変な時に小さな幸せ感じれた

グリグリでした

 

ではでは(´-ω-)人