グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

玄関開けたら二時間で帰宅~

あんぱんにマーガリン塗ってたべたりするのが流行っててやる人居ますよね

コンビニで売ってるし、、、

 

でも肉まんにお酢かけてたべる人居ませんよね?w

居たとしても確率少ないですよね?

 

それぐらい確率の少ない話です

 

あっ!どうもグリグリです(´-ω-)人

 

5月にお昼休みにラーメン食べて帰る途中にバイク事故で会社を休んでたんですよ

脳ミソ一部シボウする

まぁ~大変な大変な事故でした

救急車で運ばれる事故で

不幸中の幸い単独なんですけど、

医者に「グリグリさんは2度としゃべれないでしょうなんて言われてる事故で」

いや先生今喋ってるよね?俺と⁉️w

みたいなショートコントみたいな話で

5月から12月2日まで休んでて

 

そうしたら会社来いって言うから

3日から出勤したんですよ?

病院あるから半ばごろから出ますとは言ったんだけど、聞く耳もたないから

言ってもしょうがないやと

 

あきらめてました

そしたら

 

社長に呼ばれて

「仕事しなくていいから来い」

「他の会社行ってくれ」

と解雇通告ですよw

 

年末にそれやる?ww

お陰で年末にニートですよw

 

退職届けだして

必要書類貰って

 

帰りましたよ

嫁に迎え来させて、

 

近所の神社で報告してお参りして

 

家に帰って来たから

時計みたら9時半w

会社に居たの二時間かよ

 

昼飯のカップ麺すすりながら

電話の鬼コール

「大丈夫?」

 

「なんで急に?」

 

「理由は?」

 

「ドッキリ?」

 

YouTubeの動画?」

 

「飲み行く?」

 

と色々な人と喋らせて貰いました

 

みんな心配してくれてありがとう♪

優しいツレしか居ないな?と

思う1日でした!(*^^*)

 

まっ、一言でまとめたら

、、、、、、、

 

一家の主がニートになりました

まぁ深刻ですよ

嫁は笑いながら

「遅かれ早かれだよね?」

と笑ってましたw

 

まぁ支払い大変だろうな?と

心を痛ませましたよ( ノД`)…

嫁ごめんよ(´-ω-)人

そしてチビ(娘)

今年はクリスマスプレゼント我慢してくれ!

とは言えないからなぁ~

娘は娘で頑張って学校行って

宿題やって

苦手な算数もしたんだから

 

親として買ってやらないとな!

 

グリグリ一家は火の車です( ノД`)…

もうライブしたらスパチャで2億ぐらいくれないかな?wwww

 

そもそもしたことないしライブw

 

厄年グリグリ

来年もびくびく

いきてゆきます

 

ではまた