グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

自己紹介します

はじめまして、横浜在住のグリグリです

よろしくお願いします

歳は40のおっさんです( ノД`)…

YouTubeで「グリグリTV」と言うチャンネルしてます!
f:id:guriguri045:20211117235140j:image

こんな動画あげたりしてるのでよかったら見てくれたら嬉しいです(´-ω-)人

 

でも、別にアウトローを売りにしてるわけではなくて、好きなものをあげたいだけなんで

偏見ないかたは閲覧してくれたら嬉しいです(*^^*)

えっとグリグリの性格の話をします、昔から

 

これしたら駄目だよ?

そんなこと駄目だよ?

と言われるとしちゃう性格なんです笑

 

その気持ちで今まで生きてきました

ので、コナン君じゃないけど、

「見た目は大人、頭脳は子供」w

 

痛い子なんです!(キッパリ)

好きな物が、バイク、酒、タバコ、ゲーム、観光、アウトドアなどなど

インドアのアウトドア派なんですW

なので苦手な方は苦手かもしれませんが

ハマる人はハマるかもしれません??

よければこれからよろしくお願いします

 

グリグリでした