グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

メルカリ残高

月500万ぐらいは稼いでるんですよ!

言ってみたいものです( ノД`)…ハゥ

 

どうも実際は超超底辺YouTuberの

グリグリです(´-ω-)人

 

ブログで○○○万稼いだ、とかYouTube乗ってますけど、みんなブログの使い方色々なんだなと知りましたね!!

 

ただグリグリは底辺YouTuberなんで

底辺の話ししかしませんよ?(´-ω-)人

 

そんな底辺のお買い物の話です

皆さんメルカリって使ってます?

せどりとか?色々使い方は違うと思いますが

 

メールでメルカリに残高残ってますよ?

って通知来たので

残高確認してみたんですよ⁉️

 

メルカリで、、、、

789円w

 

 

 

 

買えるもの限られてるな?w

 

でもさすがメルカリ色々あるんですね?

たとえばステッカーとかシールなんて

300円~出てますね!

なんか買えるものさがしたろ?

 

そう思って色々みてたんですよ?

 

ビックリマンシール」なんて

高すぎて買えません、

1500円なんでww

完全なる予算オーバーでオチュニダ!

 

こっちは789円で何が買えるか?企画

してるんです!(一人で)

 

そんな事を胸に秘め

一人モクモクとメルカリ探索

文房具とかダイソーの出てたりしましたよ!

ダイソーの転売してる人もいるんだなと

感心しながら見てまわりました

そしたらこれこれ!


f:id:guriguri045:20211202164209j:image

自撮り棒が売られてましたので、

購入しました

 

いくらだと思います?自撮り棒?

 

なんと

 

なんとなんと

 

500円!

 

予算あまり289円と言う凄さに驚き!

 

まぁ残高使えるならいいやと購入

しかも一回でも動画とれたら元撮れると判明しましたので

今度はこれで何か撮りたいな?と思ってますけど

 

メルカリって300円以下ってないんですね?

探しまわりましたよ!

まぁ利益率悪いですもんね?

 

そんなこんなで家に届くと

「おお!」

って感動しますよね?

いくつになっても

物が届くと嬉しいものですね!

時期的にサンタクロースの

クリスマスプレゼント気分なんですよね

 

嬉しい!

装着したらいい感じで

うちのペキニーズの動画とれそうです

まぁ

 

うちのチャンネル見に来る人はペキニーズ

興味ないでしょうけど泣

 

めちゃくちゃかわいいのに、、、

うちのペキニーズは自撮り棒みて

「グーグーグー」

と鳴いて、よこせといわれました!w

 

自撮り棒欲しがるペキニーズってなかなか

居ないですけどねw

メルカリでワンちゃんのおもちゃに自撮り棒どうですか?w

 

実際は危ないから渡しませんけどね

メルカリって最高ですね(*^^*)