グリグリのその日暮らし

どうもグリグリです(´-ω-)人YouTubeやってます!「グリグリTV」と言う特殊なチャンネルですwよかったらみてくださいね!

折り紙にこめられた思い、、、、

タバコ税あげるあげるあげる

、、、、、

、、、、、

、、、、、etc....

あのさ?あげるならさ?

吸うとこ増やして貰えませんか?(切実)

 

どうもグリグリです(´-ω-)人

タバコ税ってあげっぱなしですよね?

吸わない人には関係ないですよね?

 

吸いません、、、、

もといすいませんでした

 

タバコだけにw

オヤジギャグ発動します!

 

オヤジなんでw

吸わない人も聞いてください

タバコって逆言うと吸わない人より税金納めてるんですよ?

なのにタバコ税あげる

吸うとこ減らす

 

 

はにゃ

 

ってなりますよね?

サイゼリアとか?まぁ

ファミレスすら吸えなくて、、、

 

昔はオフィスでも吸いながら仕事してたんですよね?

思い出してください!

昔のドラマって吸いながらでしたよね?

キムタクが吸いながらとかしてましたよね?

 

まぁ世の中変わっていきますよね?

吸うのは必ず離れで喫煙所を作って欲しいですよね?

 

お金とることしか考えないなら、吸う場所も作って欲しいものです

新幹線もタバコ吸えたし、

踊り子も吸えたし

タクシーすら吸えたし

タバコも220円だったし

なんとかならないですかね?

ヒカ○ン召喚するしかないですね?w

権力ある人に動いて欲しいですね?

吸わない人に迷惑にならないように

端っこに作るとか?して欲しいですよ

 

そんなこんな考えてたら

むしゃくしゃしてたら

 

娘が感ずいたみたいで

 

「これあげるねと」

とくれたのが


f:id:guriguri045:20211201230631j:image

うちの娘やさしいかよ?ww

撮影スマホスタンドにお帽子作って

くれたんですよ?

 

 

そしたらなんか

「ああ、小さいな」

と、自分の器の小さいさを知りました

そんな話でした(^ω^)